★まちあるきのおともに
★まちあるきのおともに
Organic Plastic Music
Organic Plastic Music (JUGEMレビュー »)
orange pekoe,Kazuma Fujimoto,Tomoko Nagashima
しっとり神戸テイストなBGMに。Route2、山手幹線推奨。
★まちあるきのおともに
Life is beautiful
Life is beautiful (JUGEMレビュー »)
DOUBLE, Frontpage Orchestra, Yjuji Ohno, Soulive
都会のナイトドライブにおしゃれサウンドを。第三京浜推奨。
★まちあるきのおともに
シングルズ
シングルズ (JUGEMレビュー »)
フリッパーズ・ギター
マーチに乗りながら4曲目聴けば、もうルンルン気分♪
★まちあるきのおともに
タイム・フォー・ブランチ―はなの東京散歩
タイム・フォー・ブランチ―はなの東京散歩 (JUGEMレビュー »)
J-Wave“Time for Brunch”
はなちゃんの感性で東京の街を歩く。まちあるきの良質な参考書。
★まちあるきのおともに
七色
七色 (JUGEMレビュー »)
Jazztronik
都会のナイトドライブにおしゃれサウンドを。
★まちあるきのおともに
PANASONIC  DMC-FX8-A LUMIX  コンフォートブルー
PANASONIC DMC-FX8-A LUMIX コンフォートブルー (JUGEMレビュー »)

このブログの画像はこの子が撮っています。
★広告など

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 錦糸町まで、おつかいに | main | TOKYO-BAYららぽーとのすすめ >>


| - | | - | - |
ルンルン♪葛西臨海水族園
葛西臨海水族園
今日は水族館。最近動物園に行ったばかりだが、
急にマグロが見たくなったのだ。
今日はいつもより画像が心なし多め。
ルンルン気分で在宅水族館をお楽しみ下さい。
東京都が管理する葛西臨海公園の中にある、葛西臨海水族園
なかなか立派な施設なのだが、なにせディズニーリゾートのある
舞浜の隣にあるもんだから影が薄い。
公園内には日本最大級(たしか二番目くらい、世界でも指折り)の
観覧車もあるが、こちらも近くにあるお台場の
観覧車に注目を持ってかれてしまっている。

ま、ま、それは置いといて、水族園に入りましょう。
ここの入園料は大人700円だが、
小学生以下と都内在住・在学の中学生は無料。実に太っ腹!
ガキの頃はチャリこいで魚を観に来ていたもんである。
さかながいっぱい
園内に入るとさっそくマグロの大群がお出迎え。すごいぜ。
しかし、泳ぐのが速すぎて撮影できねーんだよ!
その代わり、きれいなおさかなさんたちを撮りました。
おおきなさかな
このように、でかいおさかなさんもいる。
深海魚
沖縄気分。
複数のペンギン
ペンギンコーナー。
ペタペタぺタと歩く。かわいいよ、こいつらは。
しかし意外に泳ぎがハイスピードである。

10年ぶりに来たが、けっこう見ごたえある水族館でありました。
ウニさんお触りコーナーもあるし。
冷房ガンガンだから夏の暑さしのぎに良いでしょう。

デートコースで悩んでる付き合いたての御前!おまえだよこの野郎!
おすすめコースを提案してやらう。
公園の芝生でフリスビー。人工の渚でキャピキャピ。
火照った体を涼ませながら水中生物の営みに感心。
あのコが「キャーカワイイ」といえば「うん、かわいいね」
「きもーい」といえば「本当に気持ち悪いよね」
瞳を輝かせながらペンギンに観入る彼女に改めて惚れる。
うんうん、それでよいのだよ。
夕暮れ時にゃ、高さはすごいぞ観覧車。
そろそろいい感じだろ、馬鹿野郎!
その後隣駅で降り、アフター6パスポートで楽しむ。
閉園後は南船橋へ行けこの野郎!がんばれよ!!

| 関 東 ・ 甲 信 越 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:25 | - | - |









http://route171.jugem.jp/trackback/13