★まちあるきのおともに
★まちあるきのおともに
Organic Plastic Music
Organic Plastic Music (JUGEMレビュー »)
orange pekoe,Kazuma Fujimoto,Tomoko Nagashima
しっとり神戸テイストなBGMに。Route2、山手幹線推奨。
★まちあるきのおともに
Life is beautiful
Life is beautiful (JUGEMレビュー »)
DOUBLE, Frontpage Orchestra, Yjuji Ohno, Soulive
都会のナイトドライブにおしゃれサウンドを。第三京浜推奨。
★まちあるきのおともに
シングルズ
シングルズ (JUGEMレビュー »)
フリッパーズ・ギター
マーチに乗りながら4曲目聴けば、もうルンルン気分♪
★まちあるきのおともに
タイム・フォー・ブランチ―はなの東京散歩
タイム・フォー・ブランチ―はなの東京散歩 (JUGEMレビュー »)
J-Wave“Time for Brunch”
はなちゃんの感性で東京の街を歩く。まちあるきの良質な参考書。
★まちあるきのおともに
七色
七色 (JUGEMレビュー »)
Jazztronik
都会のナイトドライブにおしゃれサウンドを。
★まちあるきのおともに
PANASONIC  DMC-FX8-A LUMIX  コンフォートブルー
PANASONIC DMC-FX8-A LUMIX コンフォートブルー (JUGEMレビュー »)

このブログの画像はこの子が撮っています。
★広告など

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今夏の意気込み | main | 期末テスト開戦 >>


| - | | - | - |
河原町で焼き肉いただきます
焼き肉じゃ〜
京都盆地の夏は暑い。今日は最高気温35.7度。
クーラーつけて家にひきこもっちゃいますよ。
いやいやそんなんじゃ駄目だ!精をつけなければ。
ということで河原町へチャリで繰り出し、焼き肉を食うことに。
食べ放題ということであったが、途中からペース鈍化。
デザートのアイスばかりを重ね、オヤジっ腹に。
でもあれですね、七輪囲んでバカ話もいいもんですわね。

おあいそし、ベルトを緩めホームタウンへチャリを漕ぎ漕ぎ。
夜になるとさすがに風が心地よく感じ、いいもんである。
チャリでウチから河原町方面へ行き来するときゃ、
途中必ずといっていいほど通過する二条城前。
二条城のまわりは京都きっての恰好のジョギングコース。
今宵もプルンプルンとジョギングしはる方が
けっこういてはるんですわ。

おれもこの腹やべぇな…そろそろ二条城デビューか?
おっと、そういや明日テストありますが。
いいのいいの、大丈夫。

| 東 海 ・ 北 陸 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:44 | - | - |









http://route171.jugem.jp/trackback/37