★まちあるきのおともに
★まちあるきのおともに
Organic Plastic Music
Organic Plastic Music (JUGEMレビュー »)
orange pekoe,Kazuma Fujimoto,Tomoko Nagashima
しっとり神戸テイストなBGMに。Route2、山手幹線推奨。
★まちあるきのおともに
Life is beautiful
Life is beautiful (JUGEMレビュー »)
DOUBLE, Frontpage Orchestra, Yjuji Ohno, Soulive
都会のナイトドライブにおしゃれサウンドを。第三京浜推奨。
★まちあるきのおともに
シングルズ
シングルズ (JUGEMレビュー »)
フリッパーズ・ギター
マーチに乗りながら4曲目聴けば、もうルンルン気分♪
★まちあるきのおともに
タイム・フォー・ブランチ―はなの東京散歩
タイム・フォー・ブランチ―はなの東京散歩 (JUGEMレビュー »)
J-Wave“Time for Brunch”
はなちゃんの感性で東京の街を歩く。まちあるきの良質な参考書。
★まちあるきのおともに
七色
七色 (JUGEMレビュー »)
Jazztronik
都会のナイトドライブにおしゃれサウンドを。
★まちあるきのおともに
PANASONIC  DMC-FX8-A LUMIX  コンフォートブルー
PANASONIC DMC-FX8-A LUMIX コンフォートブルー (JUGEMレビュー »)

このブログの画像はこの子が撮っています。
★広告など

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あなどれない都会、高槻。 | main | 電車寝のススメ >>


| - | | - | - |
梅田で待ち合わせといえば?
BIG MAN
ここ、ビッグマンの前ですね。
今日はちょいとゼミっ子と会談があって、大阪・梅田で待ち合わせ。
梅田で待ち合わせといえば阪急電車のりば下、
紀伊国屋書店前にある通称ビッグマン(BIG MAN)。
京阪神じゃ知らない人はいないくらいメジャーな
ウェイティング・スポット。
巨人という名のでっかいビジョンの前で、
未だ来ぬ人をみんな待っている。

携帯をいじったりしてそわそわしてる女の子もいれば、
ビッグマンの映像をボーっと見入る野郎もいる。
競馬新聞に赤丸をつけるオヤジもいれば、
下半身丸出しでエロ本を読みふける輩はさすがにいない。

人間観察はなかなかおもしろいが、
そうこうしてる自分もその対象だったりするので気が抜けない。
敵は何処に居るのか!!
という鋭い眼差しで辺りを見回していると、我が待ち人の気配が。
とりあえずシカトして逃げるという幼稚な作戦を今日もしてしまった。

その後、歩いて中崎のカフェへ。
さすが地元っ子、いいとこ知ってます。
まぁしかしそっからがスゴイ。

気づいたら4時間ノンストップでしゃべり倒す。
ネタ尽きず、次から次へと話が出てくる。
うーん。大阪人恐るべし、とあらためて実感するのです。
まぁ自分も相当しゃべり好きなんスけどね。
みんなでワイワイガヤガヤもいいが、
サシでじっくり話し込むのが楽すぃ。
ドリンクバーで粘るサイゼリヤの女子高生にも負けないくらい喋る。
ただ、トイレ(スモール)も近い。
ご迷惑おかけします。
でもですね、ちゃんと話の流れ読んでベストタイミングで退席するワケ。

あ〜、おもろかった。
| 関 西 | 23:07 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:07 | - | - |
私も行きたかった!!!!!!!!!
| ともよ | 2005/08/27 1:11 AM |
だろ〜?次回は来いよ〜っ!
| 原千代 | 2005/08/28 12:04 AM |









http://route171.jugem.jp/trackback/76
「Jビジョン」で会いましょう!新待ち合わせSPOT提案
 YO!Naokiです。 ちょっとこない間にブログの仕様が変わってて驚いた(-_-;) それにしても12月! これはもうすでにカウントダウン始まってる勢いです! もうえらいことです!! そんなわけで書くことは一杯あるけど、とりあえず軽い話題をちらほら・・。 JR大阪駅
| 面白きことも無き世を面白く | 2005/12/13 10:00 AM |